1:まとめ2026/05/03(日) 06:49:53.816 ID:X9G8bTz60.net
恥ずかしいよ俺は
引っ越ししたい
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777758593
2:まとめ2026/05/03(日) 06:52:10.188 ID:AYFkoLyE0.net
モスがのこってる!
3:まとめ2026/05/03(日) 06:53:11.498 ID:5MBCjpNJ0.net
わかるわ...
4:まとめ2026/05/03(日) 06:53:44.632 ID:qULexzK90.net
うちの近くもウェンディーズなくなって県内に1店舗しかなくなっちゃった
5:まとめ2026/05/03(日) 06:54:11.765 ID:xpjdp/zY0.net
うちの地元はモスもドムドムも生き残ってるぞ
6:まとめ2026/05/03(日) 06:54:17.088 ID:qFChFJ83d.net
町内にハンバーガーショップが出来たことは有史以来一度もないが
7:まとめ2026/05/03(日) 06:56:50.145 ID:qULexzK90.net
モスはあるけどロッテリアも最寄りのはなくなった
8:まとめ2026/05/03(日) 06:59:12.919 ID:d5nY54hj0.net
ロッテリバーガーキモスバサブウフラッシュネあるウチの近所最強じゃんね
9:まとめ2026/05/03(日) 07:02:57.932 ID:O3wAaqTb0.net
>> 8
バサブウってなに?
10:まとめ2026/05/03(日) 07:06:23.079 ID:6DYU+8Fz0.net
ウェンディーズって標榜してるけどメニューの9割ファーストキッチンじゃねえか
11:まとめ2026/05/03(日) 07:07:27.637 ID:O3wAaqTb0.net
ウェンディーズって美味しいの?
一度も食べたことないしあんま聞かないから想像つかないわ
一度だけ知り合いが撮った写真見たことはある
12:まとめ2026/05/03(日) 07:10:10.142 ID:6DYU+8Fz0.net
>> 11
割とバーガーチェーンでは味濃い目
ファーストキッチンに吸われる前は指折りのギトギト具合だった
韓国系の甘辛い味付けとか好きな人にはおすすめできた
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています