1:まとめ2026/05/03(日) 08:10:41.358 ID:zsF1x8rg0.net
なくなったら店員さんが菓子パン開けて補充してらぁ…
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777763441
2:まとめ2026/05/03(日) 08:11:30.551 ID:CDszNxerr.net
菓子パンではないだろ
6:まとめ2026/05/03(日) 08:13:43.394 ID:zsF1x8rg0.net
>> 2
いや菓子パンコーナーからメロンパン取ってきてたぞ
普通にショックで他のもそう見えてきた
カレーパンも明太フランスも美味いのにショック
3:まとめ2026/05/03(日) 08:11:30.959 ID:BQKo5YY80.net
明太フランスがウマーだぞ
4:まとめ2026/05/03(日) 08:12:01.926 ID:X2txWYs30.net
俺は最近おしゃれにクロワッサンと紅茶きめてる
5:まとめ2026/05/03(日) 08:12:59.610 ID:hs7h1vRA0.net
カレーパンもうまいよ
7:まとめ2026/05/03(日) 08:14:00.868 ID:BgC+dF4j0.net
あの中だとフィナンシェ食っちまうよ
12:まとめ2026/05/03(日) 08:17:33.220 ID:zsF1x8rg0.net
>> 7
フィナンシェもうめぇな
クッキーは甘ったるくてボロッボロで1回でフェードアウトした
8:まとめ2026/05/03(日) 08:14:44.343 ID:PYOUqSCp0.net
お前らセブンなら何言っても良いと思ってる節あるよな
「上げ底ヤバすぎwww」とかで貼られる定番の画像とかどう見てもスーパーのだったりするし
17:まとめ2026/05/03(日) 08:46:29.906 ID:8sTxk1920.net
>> 8
これ
9:まとめ2026/05/03(日) 08:14:45.509 ID:oXMAetqh0.net
冷凍パンうめえよなあ
カレーパンやるなら揚げパンもやってくれよお
10:まとめ2026/05/03(日) 08:15:24.510 ID:WTRoOJggr.net
クッキー美味しいけどカロリー高すぎて一回しか食ってねぇ
11:まとめ2026/05/03(日) 08:17:16.123 ID:xbPn2q3W0.net
>> 10
てかあれ激甘すぎて糖尿まっしぐら
13:まとめ2026/05/03(日) 08:17:58.995 ID:BQKo5YY80.net
クッキーはお菓子コーナーに置いてあるのでいいやってなる
14:まとめ2026/05/03(日) 08:21:44.389 ID:zsF1x8rg0.net



こういうことなんだよ…
15:まとめ2026/05/03(日) 08:22:03.410 ID:CWzBZnKJ0.net
みして
16:まとめ2026/05/03(日) 08:45:53.691 ID:tyMvCwH40.net
焼き立てじゃ無いメロンパンの立場は?
18:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています