1:まとめ2026/05/03(日) 11:51:05.194 ID:QeHwJ+0y0.net
フランス人はでっかいの持ってるの?
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777776665フランス人はでっかいの持ってるの?
3:まとめ2026/05/03(日) 11:52:02.144 ID:qUsGT8pY0.net
トースター専用のガレージがあるからな
トースター専用のガレージがあるからな
4:まとめ2026/05/03(日) 11:52:04.540 ID:XouO8rHv0.net
焚き火してあの肉クルクル焼くみたいに
焚き火してあの肉クルクル焼くみたいに
5:まとめ2026/05/03(日) 11:52:16.364 ID:Ma8CTe6g0.net
何でトースター
何でトースター
6:まとめ2026/05/03(日) 11:52:23.133 ID:p25TLujg0.net
焼けるオーブンがあるんだから余裕だろ
焼けるオーブンがあるんだから余裕だろ
8:まとめ2026/05/03(日) 11:53:00.021 ID:ME8q6yNH0.net
>> 6
なんだかものすごい説得力に思えてしまった
>> 6
なんだかものすごい説得力に思えてしまった
7:まとめ2026/05/03(日) 11:52:56.350 ID:XjAFdwHB0.net
マリーアントワネット→デカいトースターが無ければ切ればいいじゃない
マリーアントワネット→デカいトースターが無ければ切ればいいじゃない
9:まとめ2026/05/03(日) 11:54:37.768 ID:yy45dzu+0.net
家で焼かずにパン屋で焼きたて買ってきて食べるから問題ない
家で焼かずにパン屋で焼きたて買ってきて食べるから問題ない
10:まとめ2026/05/03(日) 12:05:11.484 ID:S7+rl50x0.net
そもそも焼かれてるじゃん
そもそも焼かれてるじゃん
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする