1:まとめ2026/05/04(月) 02:44:41.972 ID:yuBs7RhC0.net
同じ文脈で高級米店をやってもまず成功しない事からも米よりパンの方が美味いし主食として優れているってわかるのな
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777830281同じ文脈で高級米店をやってもまず成功しない事からも米よりパンの方が美味いし主食として優れているってわかるのな
2:まとめ2026/05/04(月) 02:45:54.326 ID:xcwopv/w0.net
一瞬流行った一斤売り食パン屋影も形もないが
一瞬流行った一斤売り食パン屋影も形もないが
3:まとめ2026/05/04(月) 02:47:36.781 ID:HGIH4vws0.net
米なんて家に保存して炊飯器で炊くだけじゃん
パンはパン屋がこねてオーブンで焼くから美味いんだろ
技術がいるものと要らないものの差でしょ
米なんて家に保存して炊飯器で炊くだけじゃん
パンはパン屋がこねてオーブンで焼くから美味いんだろ
技術がいるものと要らないものの差でしょ
4:まとめ2026/05/04(月) 02:50:33.950 ID:qtdjhVB30.net
潰れまくってるだろ
潰れまくってるだろ
5:まとめ2026/05/04(月) 02:52:54.451 ID:ctXxqEh60.net
ご飯が美味しいのを売りにしてやってるとこはあると思うけど
ご飯が美味しいのを売りにしてやってるとこはあると思うけど
6:まとめ2026/05/04(月) 02:59:35.149 ID:u+1W9i+U0.net
パン屋で比べるなら米はおにぎり屋だろ
パン屋で比べるなら米はおにぎり屋だろ
7:まとめ2026/05/04(月) 03:03:15.361 ID:F2A0zBgX0.net
一個300円とかするおにぎり屋あったな
一個300円とかするおにぎり屋あったな
8:まとめ2026/05/04(月) 03:13:24.277 ID:e3+nBzWZ0.net
高級食パンなんて人気じゃないし終わコン化して久しいが
高級食パンなんて人気じゃないし終わコン化して久しいが
9:まとめ2026/05/04(月) 03:20:07.322 ID:ZSVk/m8r0.net
2斤700円のホテルブレッドだけは無くならないで欲しいって切実に思ってる
2斤700円のホテルブレッドだけは無くならないで欲しいって切実に思ってる
10:まとめ2026/05/04(月) 03:25:06.428 ID:931Z+7Xh0.net
最近普通のパン屋でもパン1個300円位するから感覚は麻痺するよ
食パンあまり食べないと高くても買うかもしれない
最近普通のパン屋でもパン1個300円位するから感覚は麻痺するよ
食パンあまり食べないと高くても買うかもしれない
11:まとめ2026/05/04(月) 03:41:14.950 ID:D531/VxA0.net
キチガイみたいなフランチャイズ料払わされてオーナーは儲からず、いざ辞めるとなったら糞みたいなオーブン設備等を相場の数倍で買わされる情弱御用達のパン屋が何だって?
キチガイみたいなフランチャイズ料払わされてオーナーは儲からず、いざ辞めるとなったら糞みたいなオーブン設備等を相場の数倍で買わされる情弱御用達のパン屋が何だって?
12:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする