1:まとめ2026/05/04(月) 19:13:51.914 ID:8oxY6P+r0.net
( ´・ω・` )毎食1本食ってるわ
つ🥖と
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777889631( ´・ω・` )毎食1本食ってるわ
つ🥖と
2:まとめ2026/05/04(月) 19:14:03.868 ID:+0F4QO6I0.net
かたいのがすき?
かたいのがすき?
3:まとめ2026/05/04(月) 19:14:10.809 ID:Jxa21tUC0.net
(´・ω・`)具は?
(´・ω・`)具は?
4:まとめ2026/05/04(月) 19:14:43.425 ID:zAcBfy4x0.net
美味しいよね
美味しいよね
5:まとめ2026/05/04(月) 19:14:54.037 ID:9LjfMq160.net
(´・ω・`)硬そう
(´・ω・`)硬そう
7:まとめ2026/05/04(月) 19:18:14.792 ID:HAHF4N/s0.net
釘が打てるやつ
釘が打てるやつ
8:まとめ2026/05/04(月) 19:18:53.165 ID:/RhWkO4w0.net
( ・᷄ὢ・᷅ )マヨめっちゃかけてそう
( ・᷄ὢ・᷅ )マヨめっちゃかけてそう
9:まとめ2026/05/04(月) 19:19:48.001 ID:xIW7DXtC0.net
この、フランスパンやろう!
この、フランスパンやろう!
10:まとめ2026/05/04(月) 19:20:23.777 ID:oBXHFp3f0.net
(´..・ω・..`)フラパンヌのフレトーおいしいよね
(´..・ω・..`)フラパンヌのフレトーおいしいよね
11:まとめ2026/05/04(月) 19:23:37.820 ID:BusXe8lQ0.net
パンのサイズにもよるけど毎食1本は食い過ぎじゃないか?
でも、めっちゃ顎は鍛えられそうだな
パンのサイズにもよるけど毎食1本は食い過ぎじゃないか?
でも、めっちゃ顎は鍛えられそうだな
12:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする