1:まとめ2026/05/04(月) 20:55:14.103 ID:EfYPxqGL0.net
38000円ぐらいのもう買ったけど
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/177789571438000円ぐらいのもう買ったけど
2:まとめ2026/05/04(月) 20:55:52.403 ID:oi4Ih4TH0.net ID:null
高校生~大学生
高校生~大学生
3:まとめ2026/05/04(月) 20:56:42.657 ID:q/zg9L1b0.net
バリバリ
バリバリ
4:まとめ2026/05/04(月) 20:56:49.944 ID:EfYPxqGL0.net
ふむふむ
ふむふむ
5:まとめ2026/05/04(月) 20:57:05.283 ID:xYh5eHQA0.net
ポーター だろ?
ポーター だろ?
6:まとめ2026/05/04(月) 20:57:41.093 ID:EfYPxqGL0.net
>> 5
そうそう
そもそもポーターってなんなのか知らないけど
>> 5
そうそう
そもそもポーターってなんなのか知らないけど
7:まとめ2026/05/04(月) 20:59:22.926 ID:I896MeYu0.net
買ったことねえと思ってたけど高校んとき財布ポーターだったかも
買ったことねえと思ってたけど高校んとき財布ポーターだったかも
8:まとめ2026/05/04(月) 21:00:03.512 ID:zxA6L1w80.net
和田ラヂヲ
和田ラヂヲ
9:まとめ2026/05/04(月) 21:00:54.876 ID:w9hK7DrX0.net
なにかったの
なにかったの
10:まとめ2026/05/04(月) 21:01:49.612 ID:OVvAws+i0.net
好きな人が多いのは理解できる
個人的にオレンジの内装が気に入らない
好きな人が多いのは理解できる
個人的にオレンジの内装が気に入らない
11:まとめ2026/05/04(月) 21:01:55.710 ID:q/zg9L1b0.net
本皮のやつ買ったほういいよね
本皮のやつ買ったほういいよね
12:まとめ2026/05/04(月) 21:02:17.743 ID:DYEJQV9cd.net
YouTuber?
YouTuber?
13:まとめ2026/05/04(月) 21:02:20.017 ID:mXFippAk0.net
安いな
まともなやつってもっとするイメージ
安いな
まともなやつってもっとするイメージ
14:まとめ2026/05/04(月) 21:02:41.410 ID:EfYPxqGL0.net
ちなみに小さめのショルダーバックね
ちなみに小さめのショルダーバックね
15:まとめ2026/05/04(月) 21:03:04.946 ID:SpUq0VU50.net
品質は良いがそれにしても高杉
ぼり過ぎ
品質は良いがそれにしても高杉
ぼり過ぎ
17:まとめ2026/05/04(月) 21:03:40.410 ID:EfYPxqGL0.net
>> 15
めっちゃ安くね?前使ってた土屋鞄が高すぎて吉田カバン選んだんだけど
>> 15
めっちゃ安くね?前使ってた土屋鞄が高すぎて吉田カバン選んだんだけど
16:まとめ2026/05/04(月) 21:03:07.693 ID:JiOnfxVX0.net
ナイロンのくせにやたら高いイメージ
ナイロンのくせにやたら高いイメージ
18:まとめ2026/05/04(月) 21:03:50.548 ID:EfYPxqGL0.net
>> 16
ナイロンじゃねえよw
>> 16
ナイロンじゃねえよw
19:まとめ2026/05/04(月) 21:04:32.349 ID:Rltsmoob0.net
海外ブランド買えないんだなあって
海外ブランド買えないんだなあって
20:まとめ2026/05/04(月) 21:05:08.289 ID:gGOpCv2A0.net ID:null
仕事で使ってるけど実用性が高い
仕事で使ってるけど実用性が高い
21:まとめ2026/05/04(月) 21:05:11.282 ID:EfYPxqGL0.net
海外ブランドをカバンで選ぶのはよく分かんない
GUCCIとか好きな人?
海外ブランドをカバンで選ぶのはよく分かんない
GUCCIとか好きな人?
23:まとめ2026/05/04(月) 21:06:17.032 ID:Rltsmoob0.net
>> 21
必死すぎ
>> 21
必死すぎ
22:まとめ2026/05/04(月) 21:05:59.146 ID:olcTws6o0.net
昔買ったヘッドポーターのリュックまだ使ってるよ
昔買ったヘッドポーターのリュックまだ使ってるよ
24:まとめ2026/05/04(月) 21:06:51.174 ID:EfYPxqGL0.net
男でカバンを海外ブランドって下品だと俺は思っちゃ強
男でカバンを海外ブランドって下品だと俺は思っちゃ強
25:まとめ2026/05/04(月) 21:06:56.928 ID:3mYB3y5e0.net
タンカーなの?
タンカーなの?
26:まとめ2026/05/04(月) 21:07:01.198 ID:EfYPxqGL0.net
やべ誤字った
また必死とか言われるよこれ
やべ誤字った
また必死とか言われるよこれ
27:まとめ2026/05/04(月) 21:07:37.002 ID:OVvAws+i0.net
好きなデザイン好きな物を買えよ
好きなデザイン好きな物を買えよ
28:まとめ2026/05/04(月) 21:09:05.191 ID:E74l15Or0.net
海外ブランドはやめとけ
この値段で中国製かよとか普通にある
海外ブランドはやめとけ
この値段で中国製かよとか普通にある
29:まとめ2026/05/04(月) 21:09:09.772 ID:EfYPxqGL0.net
デザインと革の質感で選んだけど吉田カバンなんて聞いたこともねーよ
デザインと革の質感で選んだけど吉田カバンなんて聞いたこともねーよ
30:まとめ2026/05/04(月) 21:22:43.349 ID:T9pIMZIs0.net ID:null
なにかったの
なにかったの
31:まとめ2026/05/04(月) 21:23:04.836 ID:sZ5pNGxOd.net
PORTERとニューバランスとノースフェイスはもはや
PORTERとニューバランスとノースフェイスはもはや
32:まとめ2026/05/04(月) 21:28:53.674 ID:3mYB3y5e0.net
土屋鞄って高いんだな
土屋鞄って高いんだな
33:まとめ2026/05/04(月) 21:56:06.927 ID:vAAOW+suM.net
ほとんどブランド代でコスパ最悪
ほとんどブランド代でコスパ最悪
34:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする