1:まとめ2026/05/19(火) 18:34:26.576 ID:OZkSdyKw0.net
まじでカッコいいしライブ行きたい
そこらのパンクバンドより好き
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779183266
2:まとめ2026/05/19(火) 18:34:49.497 ID:OZkSdyKw0.net
https://youtu.be/RWxeVQc5-hM?si=0jxghbjf4B5AemBq
タマランチ
3:まとめ2026/05/19(火) 18:35:08.746 ID:CLFOZzGj0.net
うんち
4:まとめ2026/05/19(火) 18:35:33.231 ID:CLFOZzGj0.net
うんち
5:まとめ2026/05/19(火) 18:35:35.367 ID:d5BGDugu0.net ID:null
エロ?
6:まとめ2026/05/19(火) 18:35:53.301 ID:KxoJJ3Nn0.net
ノーエロ
7:まとめ2026/05/19(火) 18:37:06.179 ID:6IA++03E0.net
古臭いギターやな(´・ω・`)(´・ω・`)
8:まとめ2026/05/19(火) 18:40:45.002 ID:OZkSdyKw0.net
ライライライって曲だけど
イライライラって歌ってる
9:まとめ2026/05/19(火) 18:41:46.819 ID:OZkSdyKw0.net
200曲以上あるけどメロディーが良くてピザオブ好きな自分もにだいまんぞくする
10:まとめ2026/05/19(火) 18:42:55.535 ID:GfqB4aTm0.net
歌って踊ってるだけならアイドルやん
11:まとめ2026/05/19(火) 18:46:03.116 ID:OZkSdyKw0.net
アイナジエンドとセントチヒロチッチがリードボーカルであとは歌もダンスもあんまりうまくないってバランスも癖にはなる
12:まとめ2026/05/19(火) 18:52:00.742 ID:OZkSdyKw0.net
https://youtu.be/HJV4e2mgS_E?si=W1zAJ_WarFlB0UXU
1番オススメはサヨナラサラバ
ワンオクが作曲 ワニマが作詞してる
完全にロック
13:まとめ2026/05/19(火) 18:52:47.622 ID:GfqB4aTm0.net
ドルオタきもい
14:まとめ2026/05/19(火) 18:56:13.678 ID:OZkSdyKw0.net
BiSHはアイドルでは無い
楽器を持たないパンクバンド
16:まとめ2026/05/19(火) 18:57:26.910 ID:t4JfKbbM0.net
>> 14
ゴールデンボンバーのパンクバージョンか
18:まとめ2026/05/19(火) 19:02:06.808 ID:OZkSdyKw0.net
>> 16
まぁそれに近い
アイドルって感じはあまりしない
ビジュアル担当はモモコグミカンパニーとアユニ.Dだけど
2人ともけっこう癖が強くて変わってる
15:まとめ2026/05/19(火) 18:56:39.754 ID:GfqB4aTm0.net
それをアイドルという
17:まとめ2026/05/19(火) 19:00:41.959 ID:OZkSdyKw0.net
青春パンク好きのオッサンにはめちゃくちゃメロディーが刺さるから
30代40代の芸能人にもファンが多かった
19:まとめ2026/05/19(火) 19:02:39.936 ID:t4JfKbbM0.net
曲は青春パンク系なの?
20:まとめ2026/05/19(火) 19:08:17.157 ID:OZkSdyKw0.net
>> 19
基本青春パンク系でロックもある
銀杏とかワンオクとかイエモンが楽曲提供したりしてるし
ラストシングルはイエモンが演奏もしてる
21:まとめ2026/05/19(火) 19:09:37.571 ID:OZkSdyKw0.net
https://youtu.be/MhfIgi0k8S8?si=239jv4-H-kz7MY7a
ラストシングル
作曲と演奏をイエモンがしてる
22:まとめ2026/05/19(火) 19:11:45.736 ID:Op/YYZik0.net
ちゃんねるはって
23:まとめ2026/05/19(火) 19:17:48.700 ID:OZkSdyKw0.net
チャンネルはYouTubeの動画から飛べる
24:まとめ2026/05/19(火) 19:20:01.730 ID:OZkSdyKw0.net
全員がソロ活動もしてるけど
歌声や楽曲ならセントチヒロチッチが1番好き。高音の伸びが気持ち良い
アイナジエンドは低音がカッコいいし
言わずもがな革命道中やらルミナスが売れ過ぎている
25:まとめ2026/05/19(火) 19:21:14.867 ID:sL2azDQT0.net
クソどうでもいいスレ立てなくていいよ
26:まとめ2026/05/19(火) 19:23:17.674 ID:OZkSdyKw0.net
新生クソアイドルからスタートしたのにかけてクソを使ったならセンスある
27:まとめ2026/05/19(火) 19:35:49.032 ID:OZkSdyKw0.net
https://youtube.com/shorts/mx3WV3WdoHs?si=Tnf0WW5DAooE6h2E
Beautifulさが歌詞も1番青春パンクっぽい
28:まとめ2026/05/19(火) 20:31:36.660 ID:T7Sl7yAJ0.net
ええ歌が多いね

BiSH-星が瞬く夜に
が好き
31:まとめ2026/05/19(火) 20:55:01.191 ID:OZkSdyKw0.net
>> 28
新生クソアイドル時代に星が瞬く夜にだけを13回連続で歌ったことがある伝説のソング
29:まとめ2026/05/19(火) 20:39:16.543 ID:OZkSdyKw0.net
BiSHは良い歌が多すぎて驚く
Pがバンドマンかなんかだからバンドサウンドにこだわりがある
30:まとめ2026/05/19(火) 20:45:07.104 ID:OZkSdyKw0.net
https://youtube.com/shorts/9VtDIE-xK0I?si=cz_35BsIvOaXLSz4
セントチヒロチッチのソロ曲が好き
32:まとめ2026/05/19(火) 20:58:18.523 ID:AJ9wJ2650.net
PEDROきけよお前ら
ギターが田渕ひさ子だぞ
アユニ・Dもかわいいし
33:まとめ2026/05/19(火) 21:01:37.233 ID:OZkSdyKw0.net
アユニ.DのPEDORO はまぢタマランチ 最近ハマってる
34:まとめ2026/05/19(火) 21:03:21.485 ID:OZkSdyKw0.net
https://youtu.be/jc_wjlcm3Do?si=OC4_VNMbKyK_COGQ
PEDORO はまだ20曲くらいしかしらないけど、今の所これが1番好き
最初からギタードラムベース全てがカッコいい
35:まとめ2026/05/19(火) 21:08:21.843 ID:AJ9wJ2650.net
ハードな音にアユニ・Dの変な声が乗っかってるのがクセになるな
36:まとめ2026/05/19(火) 21:10:06.861 ID:OZkSdyKw0.net
アユニ.Dの舌たらずな声は可愛い
37:まとめ2026/05/19(火) 21:12:34.575 ID:AJ9wJ2650.net
BiSHだとカナリヤ鳴く空のカバーが好き、てかそれで知った
38:まとめ2026/05/19(火) 21:17:31.563 ID:OZkSdyKw0.net
BiSHは良い曲が多すぎてサブスクのプレイリストが困る
カナリヤはアイナジエンドがヤバい
39:まとめ2026/05/19(火) 22:03:34.386 ID:OZkSdyKw0.net
もうBiSHは解散したけど、清掃員になるしかない
40:まとめ2026/05/19(火) 22:07:26.626 ID:3sxEnYJL0.net
https://youtu.be/0KzIpBoblyI?si=2IKZrgCgerZ4ymgh