1:まとめ2026/05/19(火) 21:00:18.602 ID:i9jkrmHh0.net
安くてうまい
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779192018
2:まとめ2026/05/19(火) 21:00:47.180 ID:QzUy7TBz0.net
安くはない
3:まとめ2026/05/19(火) 21:00:51.244 ID:M5lWL/hBd.net
皿が食べづらい
6:まとめ2026/05/19(火) 21:01:55.336 ID:lir01FLW0.net
>> 3
皿食べるな
4:まとめ2026/05/19(火) 21:01:10.720 ID:GrHA2iFa0.net
肉のはせ川があるからいいや
5:まとめ2026/05/19(火) 21:01:11.436 ID:RepCHpPA0.net
チーズがクロスしてるやつ
7:まとめ2026/05/19(火) 21:02:39.859 ID:vz4SKcwR0.net
ビクドン行かなくなったわマジで
サイゼと丸亀とすけさんと焼肉屋しかいかない
8:まとめ2026/05/19(火) 21:03:16.142 ID:GrHA2iFa0.net
嫁がいうにはミートソーススパゲティがすげえうまいらしいけど 
すげえうまいの?
9:まとめ2026/05/19(火) 21:03:57.129 ID:mCdUa0BTd.net
まずくはないけどわざわざ頼むかというと
10:まとめ2026/05/19(火) 21:04:35.601 ID:5ExuCTkD0.net
びくドン行ってスパゲティ頼む奴は変人だろ
11:まとめ2026/05/19(火) 21:07:12.878 ID:3g4D414D0.net
ドンキーコングとは関係ない
そしてドンキホーテとも関係ない
12:まとめ2026/05/19(火) 21:07:52.783 ID:U5um2WTk0.net
びっくりドンキー旨いけど安くはないだろ
13:まとめ2026/05/19(火) 21:07:57.572 ID:i926kx5W0.net
コメダと同じでコスパ良い雰囲気だけど実際はそこそこの値段だから値段なりだよね
17:まとめ2026/05/19(火) 21:11:24.765 ID:mOTi+hkg0.net
>> 13
モーニングに関してはコメダに圧勝だぞ
14:まとめ2026/05/19(火) 21:08:50.110 ID:mOTi+hkg0.net
実はモーニングのコスパが神がかってる
15:まとめ2026/05/19(火) 21:09:49.673 ID:f0SFLhF40.net ID:null
びっくりで1番うまいのは
ブロッコリーの箱舟
16:まとめ2026/05/19(火) 21:11:05.711 ID:ICvMwn9T0.net
サラダが美味い
18:まとめ2026/05/19(火) 21:11:50.177 ID:GrHA2iFa0.net
とりあえず混みすぎててな 並んでまで食いたいもんじゃない
24:まとめ2026/05/19(火) 21:16:56.315 ID:mCdUa0BTd.net
>> 18
並ぶビグドンもあるんだ
19:まとめ2026/05/19(火) 21:12:34.847 ID:XdiJ/rOIM.net
もう安くない件
20:まとめ2026/05/19(火) 21:12:57.081 ID:qjDVN0Sd0.net
びっくりコーラは別にびっくりしない
21:まとめ2026/05/19(火) 21:14:08.652 ID:74ZizLcl0.net
うまいけど安くはないな
22:まとめ2026/05/19(火) 21:15:07.186 ID:XdiJ/rOIM.net
それでもイカゲソとナポリタンハンバーグを食べに行く
23:まとめ2026/05/19(火) 21:15:38.675 ID:4CP/XTYo0.net
俺はブロンコビリー派
26:まとめ2026/05/19(火) 21:17:06.690 ID:XdiJ/rOIM.net
>> 23
いいよね、たまに行くけど美味しい
25:まとめ2026/05/19(火) 21:16:58.495 ID:nivWEe6N0.net
チーズバーグディッシュが1600円超えててワロタ
マック行った方がマシ
27:まとめ2026/05/19(火) 21:26:32.568 ID:RK0Zwmrw0.net
ぼくは爆弾ハンバーグがすきです
28:まとめ2026/05/19(火) 21:33:09.495 ID:jwps+UeK0.net
安いか??

びくドンのハンバーグにサラダ注文したら2000円程するけど
それなら松屋のハンバーグ選ぶわ
29:まとめ2026/05/19(火) 21:33:42.368 ID:m153uqccd.net
量が多いのと車で10分以上かかるからちょっと遠いしで足が遠のく
30:まとめ2026/05/19(火) 21:34:17.369 ID:1YJD3ODn0.net
新宿古着屋はもうすぐなくなるダイバクショウ
31:まとめ2026/05/19(火) 21:37:00.750 ID:KWQoeO7Y0.net
ビール飲みにいくとこ
32:まとめ2026/05/19(火) 21:40:12.243 ID:Fw0VNwth0.net
(´・ω・`)ガトーショコラパフェ美味い
33:まとめ2026/05/19(火) 21:40:44.877 ID:m153uqccd.net
今は店舗が増えたけど昔は都内近郊だと小平、練馬関町と千葉くらいにしかなかった
あとは所沢街道?沿いに喫茶だけの店が1軒あっただけ
34:まとめ2026/05/19(火) 21:43:53.708 ID:mCdUa0BTd.net
チーズパケットバーグ返して😭
35:まとめ2026/05/19(火) 22:01:15.190 ID:/vF8PJ8e0.net
値段倍になって客層が変わった店な
36:まとめ2026/05/19(火) 22:37:03.475 ID:or2Fg/yjM.net
学生時代は深夜にメリーゴーランド食べに行ってた