1:まとめ2026/05/19(火) 21:09:22.538 ID:k4dWZ/I20.net
一緒に狩り行こうぜ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779192562
2:まとめ2026/05/19(火) 21:09:49.247 ID:+D0JHudl0.net
(´・ω・`)いい朝だね
3:まとめ2026/05/19(火) 21:10:08.761 ID:S9thNREx0.net
3DSしかない
4:まとめ2026/05/19(火) 21:10:22.595 ID:S9thNREx0.net
>> 3
じゃあ消えろ
5:まとめ2026/05/19(火) 21:10:44.352 ID:gNf/+rCP0.net
switchとかワロス
6:まとめ2026/05/19(火) 21:11:46.675 ID:977NiEjG0.net
普通ライズサンブレイクやるよね
8:まとめ2026/05/19(火) 21:13:12.403 ID:k4dWZ/I20.net
>> 6
switch版人残ってないじゃん
9:まとめ2026/05/19(火) 21:14:21.848 ID:977NiEjG0.net
>> 8
ソロでやれよ盟友もあるんだし
7:まとめ2026/05/19(火) 21:12:46.171 ID:cUEvKpxCd.net
ライズ操作よくわからなくてボスと戦わず投げた
10:まとめ2026/05/19(火) 21:14:36.518 ID:zPHHCDNs0.net
PCを買わなかったのが敗因
11:まとめ2026/05/19(火) 21:15:37.987 ID:8nhBstud0.net
超特殊の準備が出来たら呼んで
14:まとめ2026/05/19(火) 21:17:21.102 ID:k4dWZ/I20.net
>> 11
超特殊やるためにおまえらの手を狩りたい
今G1までソロで進めたところ
12:まとめ2026/05/19(火) 21:17:00.771 ID:wyptTudk0.net
カリピスト兼ニャンター使いの俺に隙はない
13:まとめ2026/05/19(火) 21:17:14.695 ID:HGv2IEua0.net
サンブレイクがいちばんやりやすかったよなぁ