1:まとめ2026/05/16(土) 18:45:42.750 ID:efM98/uU0.net
おれめちゃくちゃ美味いからめちゃくちゃ売れてるじゃん?
パン工場であれ作ったあとの大量のパンの耳どうしてるの?
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778924742
4:まとめ2026/05/16(土) 18:46:32.526 ID:47GWicMG0.net
いや>> 1はマズいし売れてないだろ
2:まとめ2026/05/16(土) 18:46:03.650 ID:VJqR4oih0.net
ウ?
3:まとめ2026/05/16(土) 18:46:09.192 ID:Nddfo05P0.net ID:null
食べてる😋
5:まとめ2026/05/16(土) 18:46:36.222 ID:COHTD/un0.net
パンの耳はラスクにして売ってるの知らんの?
6:まとめ2026/05/16(土) 18:47:09.013 ID:OTtVnZCS0.net
パン粉
7:まとめ2026/05/16(土) 18:47:26.670 ID:MaKAqTdh0.net
捨てることは100%無いから安心しな
8:まとめ2026/05/16(土) 18:48:56.341 ID:PUxjpOiF0.net
給料として現物支給されてる
9:まとめ2026/05/16(土) 18:49:17.261 ID:CKLsmBk40.net
山崎パンってなんで死亡事故多いの?
10:まとめ2026/05/16(土) 18:49:22.371 ID:rfeN8WUN0.net
ダブルソフトが出たくらいからパンの耳すごく旨くなったよな
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています