1:まとめ2026/05/16(土) 18:50:43.161 ID:sHw8he3Qa.net
なんで耳なんだろ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778925043なんで耳なんだろ
2:まとめ2026/05/16(土) 18:51:28.147 ID:oY0dQmRc0.net
旨い食パンなら耳も旨いぞ
旨い食パンなら耳も旨いぞ
3:まとめ2026/05/16(土) 18:51:57.209 ID:+NkeSulV0.net
砂糖まぶせよ
砂糖まぶせよ
4:まとめ2026/05/16(土) 18:52:09.677 ID:Kfgg1xNM0.net
牛乳に浸してみ
牛乳に浸してみ
5:まとめ2026/05/16(土) 18:52:24.718 ID:vQosvwXH0.net
いつも残すわ
いつも残すわ
6:まとめ2026/05/16(土) 18:53:15.238 ID:Uby8KX8n0.net
お前それはパンの耳は硬くて不味いから捨てる部分だという思い込みがあるからだよ
ご飯で言えばおこげに当たる部分だぞ
お前それはパンの耳は硬くて不味いから捨てる部分だという思い込みがあるからだよ
ご飯で言えばおこげに当たる部分だぞ
7:まとめ2026/05/16(土) 18:54:33.392 ID:5thf2UdD0.net
最近の食パンはどれも耳が柔らかくてがっかりだよ
たまに耳が固めの食パンに遭遇するとテンション上がるね
最近の食パンはどれも耳が柔らかくてがっかりだよ
たまに耳が固めの食パンに遭遇するとテンション上がるね
8:まとめ2026/05/16(土) 18:55:59.601 ID:vQosvwXH0.net
耳ついたままのサンドイッチがっかりする
耳ついたままのサンドイッチがっかりする
9:まとめ2026/05/16(土) 18:57:38.465 ID:6JBZR8dV0.net
パンによるとしか
不味い食パンの耳は不味いってだけ
パンによるとしか
不味い食パンの耳は不味いってだけ
10:まとめ2026/05/16(土) 18:59:40.957 ID:qaXmFgTR0.net
主食を馬鹿にするな
主食を馬鹿にするな
11:まとめ2026/05/16(土) 19:00:41.925 ID:NQyqsEIYM.net
おろし器でおろしてパン粉にしてる
おろし器でおろしてパン粉にしてる
12:まとめ2026/05/16(土) 19:07:54.324 ID:N97OYbLx0.net
一斤買って両端だけこんがり焼いて食うとうまい
耳は白い部分と違ってよく焼いた方がうまい
生のサンドに耳つけるのは嵩増ししたいだけのクソ業者
やるならホットサンド
一斤買って両端だけこんがり焼いて食うとうまい
耳は白い部分と違ってよく焼いた方がうまい
生のサンドに耳つけるのは嵩増ししたいだけのクソ業者
やるならホットサンド

コメントする