1:まとめ2026/03/28(土) 11:29:53.084 ID:ohoTL75jd.net
なあいくら儲けてるんだオラ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1774664993
3:まとめ2026/03/28(土) 11:30:48.106 ID:54hrDdF10.net
>> 1
西会津国際村の賞もいらなーい
4:まとめ2026/03/28(土) 11:30:48.489 ID:54hrDdF10.net
>> 1
西会津国際村の賞もいらなーい
2:まとめ2026/03/28(土) 11:30:09.729 ID:+VHryTle0.net ID:null
ヌクモリティが
5:まとめ2026/03/28(土) 11:30:55.709 ID:kY00eLrO0.net
モッピー使ってるよ
ヤフーショッピングの買い物で経由してる
最近もペイペイ3000円交換したよ!
7:まとめ2026/03/28(土) 11:32:03.135 ID:ohoTL75jd.net
>> 5
ちゃんと使ってるんだね
モッピーのサイトからヤフー使って買い物してポイ活してるのかなん?
6:まとめ2026/03/28(土) 11:31:48.607 ID:qG2se51s0.net ID:null
経由系だけならともかく0から生み出す系は無理でしょ
8:まとめ2026/03/28(土) 11:32:47.246 ID:vSIu5mDE0.net
>クレジットカード1枚発行

やりたくねーw
13:まとめ2026/03/28(土) 11:34:19.258 ID:ohoTL75jd.net
>> 8
ポイ活民ってクレカめっちゃ持ってそう
9:まとめ2026/03/28(土) 11:33:07.833 ID:LgzctVXC0.net ID:null
げん玉で3.7万円くらい貯めてる
同じくYahooショッピング経由のポイントが多い
17:まとめ2026/03/28(土) 11:36:27.685 ID:ohoTL75jd.net
>> 9
げん玉って初めて聞いたわ

20年前にあったちょびリッチまだあるかな
20:まとめ2026/03/28(土) 11:42:32.884 ID:LgzctVXC0.net ID:null
>> 17
げん玉、20年前くらいからあるサイトだよ
ちょびリッチもまだあるね
10:まとめ2026/03/28(土) 11:33:26.118 ID:lzpISrRA0.net
いらない
11:まとめ2026/03/28(土) 11:33:31.986 ID:fqZcvJlk0.net
一時期やってたけど
数分のデイトレでポイ活数ヶ月分の利益が出た時にアホらしくなってやめた
15:まとめ2026/03/28(土) 11:35:04.074 ID:ohoTL75jd.net
>> 11
それもわかる
俺も昨日、住友電工のデイトレでいままでポイ活で貯めた分を超える利益出せた
12:まとめ2026/03/28(土) 11:33:37.878 ID:rNGwn0Tt0.net
Pexなら
14:まとめ2026/03/28(土) 11:34:59.674 ID:BoUWWJwb0.net
月5000円とかそんなもんだぞ
16:まとめ2026/03/28(土) 11:35:52.569 ID:ohoTL75jd.net
>> 14
めっちゃいいじゃん👍
プチ贅沢ができる
18:まとめ2026/03/28(土) 11:37:13.871 ID:vSIu5mDE0.net
あと銀行口座開設とか平気でやるらしいな
怖いわ
19:まとめ2026/03/28(土) 11:38:22.874 ID:ohoTL75jd.net
>> 18
なんで怖いん
21:まとめ2026/03/28(土) 11:44:23.777 ID:2VFIH0X20.net
昔はネットマイルとかやってたけどすぐたまになってやらなくなった
25:まとめ2026/03/28(土) 11:48:35.335 ID:vSIu5mDE0.net
>> 21
わしの鼻がそう言うとるんじゃ
「こいつぁ危険なニヨイがするぜ…」てな
22:まとめ2026/03/28(土) 11:44:54.853 ID:TpRyoY/Ar.net
ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l 
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /:::::\ト ,_ ー'  ィ::/::|
        /         ::::i \ 
       /  /       ::::|_/ 
       \/          ::|   
          |        :::|  キュム
          i     \ :::/     キュム
          \     |::/
            |\_//
            \_/
23:まとめ2026/03/28(土) 11:47:14.254 ID:TpRyoY/Ar.net
マクロミルってところを21年くらいやってる
30万ptくらい稼いでる
それとは別にレシート登録とかで5万くらい稼いだと思う
26:まとめ2026/03/28(土) 11:49:32.062 ID:ohoTL75jd.net
>> 23
ええ!!??
すご
なんなんお前ら
24:まとめ2026/03/28(土) 11:47:28.728 ID:7f0zTpvo0.net
ミステリーショッパーと合わせてちょこちょこ
8000円飲み食いして7000バックとか
27:まとめ2026/03/28(土) 11:51:23.205 ID:TpRyoY/Ar.net
最近はpowlで歩いたりCM見たりソリティアやってポイント交換してる
Vポイントに変えてるわ
28:まとめ2026/03/28(土) 12:00:35.103 ID:JY8wQeGi0.net
クレカ作ったのにポイント判定されず悲しい
29:まとめ2026/03/28(土) 12:29:46.468 ID:kwBiFSvBa.net
👀ハピタス使ってる。
30:まとめ2026/03/28(土) 12:32:14.943 ID:ohoTL75jd.net
>> 29
初めて知った
どんだけあんねんポイ活サイト👀
32:まとめ2026/03/28(土) 12:36:00.853 ID:kwBiFSvBa.net
>> 30
👀ハピタスは老舗やぞ。モッピー、げん玉世代や。
31:まとめ2026/03/28(土) 12:35:17.893 ID:3SRnFD7R0.net
歩行系はやってないわ
バッテリー傷むの嫌だし

クリックするだけとか検索するだけのやつは少しやってる
楽天モバイルの月額料金をポイントで賄えるくらい
33:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています